音楽素人が綴る音楽ブログ。

音楽の専門知識ゼロの男が音楽を評論するブログです。

リリース情報(2019年3月13日)

ryoです。
 
本日のリリース情報をお知らせします。全てを網羅することはできないので、私が気になったものに限定させていただきます。
 

シングル

 

アルバム

 

選定基準

  • このブログで取り上げる可能性がある作品
  • 私が知っているアーティスト
  • 私が発売元を知っている
  • 私が直感的に気になるアーティスト
 
要するに独断と偏見です。
 
私としては最も衝撃を受けたのが浜田ブリトニーさんの「嘘夢チャージ」ですね。
 
この人楽曲リリースするのかと言う衝撃のみでリストに挙げました(笑)