音楽素人が綴る音楽ブログ。

音楽の専門知識ゼロの男が音楽を評論するブログです。

米津玄師MV再生回数調査 検証7日目

ryoです。
 
今回は3/8までの米津玄師全MV再生回数と3/8に再生された回数を発表します。
 
この調査の詳細は以下をご覧ください。

検証結果

f:id:TenyaTenya:20190309005906p:plain

Flowerwall4,000万回再生突破しましたね。
 
あと今まで気づきませんでしたが、
 
ポッピンアパシー」が940万回再生で、残り60万回再生で現在公開されているMVが全て1,000万回以上再生が達成されます。
 
 

f:id:TenyaTenya:20190309010019p:plain

1日再生回数です。基本的に下がっていますね。合計を見るとこの1週間で最低値です。
 
 

f:id:TenyaTenya:20190309010041p:plain

はい、真っ赤です(笑)
 
黒字は2曲のみで、その他は軒並み下がっています。
 
引き潮としては完璧ですね。明日はグッと再生回数が伸びそうで楽しみです。
 
 

f:id:TenyaTenya:20190309010106p:plain

こちらは◯億回までの再生回数を表にしたものです。「灰色と青」は残り5万回再生で1億回です。もう目の前ですね。
 
 

f:id:TenyaTenya:20190309010424p:plain

こちらは◯億回達成予定日です。あまり変わりません。
 
「灰色と青」が直近の予定ですが、その次の達成予定日で最も近いのがorion」で1億回達成を2019/4/3に控えています。
 
「灰色と青」は今日中に1億回達成しますね。
 
それにより、米津玄師の1億回再生MVは通算6作目となります。